風俗嬢のプロ根性を見た

いつの間にかデブ専になりました

テレビで太った女芸人がお風呂に入るシーンがあって、ついつい目で追ってしまいました。当然きわどいシーンなんかありませんでしたし、相手はデブで女芸人ですから、世間的にはお色気シーンだと認識されていないはず。しかし僕は、この日初めて「デブもアリかも」って感じたんです。あの二の腕の柔らかそうな感じ。タオルの下にはふくよかなお腹やおっぱいが隠れているに違いありません。それを思うと、勝手にアソコが反応していました。それからです、僕が風俗でぽっちゃり系ばかり利用するようになったのは。ちょうど宇都宮に新しいデブ専のデリヘルができたこともあって、遊びやすかったのもあるんですよね。太っている女性は良いですよ。見た目のインパクトは大きいですが、全身がおっぱいみたいに柔らかいんですから。個人的には筋肉と贅肉のバランス的に太ももが大好物です。いつまでも揉んだり撫でたりし続けていたいくらい。人間って何がきっかけで新たな好みに目覚めるかわかりませんね。
https://ranking-deli.jp/12/area72/

新人風俗嬢は処女だった!

先日、とあるデリヘル店を利用しました。なんとなく風俗情報サイトを覗いていたら、新人嬢として紹介されている子に一目惚れしまして。これは一度味わっておかなければって思ったんですよね。彼女は写真で見たとおりのルックスで、少し緊張しつつも笑顔を振りまいてくれる良い子でした。さらにもうひとつ感動したのが、なんとこの子は「処女」だというんですよ。正直、耳を疑いましたね。だって今まで男性経験がないのにデリヘル店で働こうと思うものなんですか?彼女いわく「処女は大切な人にとっておきたいけど、エッチなことは別に良いと思う」と割り切っている様子。まあ本人が良いのなら、こちらは喜んで堪能させてもらうだけ。新人嬢ということ、処女だということ、このふたつが合わさって、とても良いリアクションをしていました。恥ずかしそうにしているのに、アソコがキュンキュンしちゃって、可愛らしかったなぁ。彼女が男性の味を覚えてしまう前に、ヘビロテさせてもらうつもりです。

おしりの素敵な子と夢中でイチャイチャ

月に2度は必ず風俗を利用している29歳の男性です。よく利用するジャンルはデリヘルでしょうか。その日の気分とお金次第でさまざまなジャンルに挑戦していますね。最近はお金がないくせにデリヘルで遊びたくなったものですから、隣町の激安デリヘルを利用しました。ここがまた良かったんですよ。低価格ですからあまり期待していなかったんですけど、おしりの大きな淫乱ボディの女性が目の前に現れましてね。21歳で肌もピチピチ、服を脱がせるのにドキドキしたのは久しぶりでした。彼女とのプレイは時間も忘れて盛り上がってしまいました。その魅惑的なおしりは、手のおさまりがすごく良くて、正直、長時間コースだったらひたすら揉み続けていたんじゃないでしょうか。彼女だったら照れ笑いを浮かべながら許してくれると思います。がむしゃらに絡んでいたのに、最後は時間ぴったりに射精できたのは、きっと彼女の手腕なんでしょうね。大満足だったので近いうちにまた利用するつもりです。